フォーラムエイトでは、従来より製品に関する評価・ご要望をインターネット(ユーザ情報ページ)にて随時お受けし、製品への反映を継続的に行なうことでプログラムの品質向上を図って参りました。過去には2002年
3月「100社訪問アンケート」、2005年 7月「顧客満足度CSアンケート」、2007年
7月と2009年 7月にそれぞれ「ユーザ要望アンケート」を実施しています。
この度、さらに便利で使いやすい製品およびサービスをめざし、本誌「Up&Coming」をご覧のみなさまからも広くご意見・ご要望を承り、より高品質な製品や充実したサービスをご提供させて頂きたいと考え、「ユーザ要望アンケート2011」を実施させていただくこととなりました。
現状のソフトウェア製品に対するご意見はもとより、新規に開発を期待するプログラムへのご要望、当社の各種サービスに対するご意見等々についてもお寄せ下さい。今後の企画の参考とさせていただきます。下記アンケート用紙をご使用頂き、FAXにてご返信をお願い致します。ユーザ情報ページでの回答も可能です。多数のご意見をお待ちしております。
|
●今夏の電力事情に対応するため、夏期期間においてクールビズを実施いたします
フォーラムエイトでは、6月1日〜 9月末日まで「クールビズ」を実施いたします。ご理解・ご了承を賜りますようお願い申し上げます。
ご来社の際は、軽装にて対応させていただいております。
お客様におかれましてもぜひ「クールビズ」でお越しくださいますようお願い申し上げます。
>> クールビズの実施について
|
弊社は以下の期間を夏期休暇とさせていただきます。
2011年 8月 12日(金)〜16日(火)
この期間はサポートなどの問い合せを行う事ができません。ご不便とご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。なお、17日(水)からは通常営業を開始いたします。
>> フォーラムエイト お問い合わせ窓口一覧
|
●UC-1 for SaaS グループウェア及びユーザ情報ページにて大容量ファイル転送サービスを無料提供
UC-1 for SaaS グループウェアに無料で大容量ファイルの転送が行えるストレージサービスを追加いたしました。
また、フォーラムエイトのユーザは、ユーザ情報ページより同様のサービスをご利用いただくことができます。
セキュリティに関しましては送受信共にSSLプロトコルによる暗号化を行っており、万一の情報流出に対しても十分な対策を施しております。また、開封通知、ダウンロード通知などの便利な機能もサポートされています。本サービスで使用されるデータセンターは、大阪と東京の2箇所に設けており、大阪メインサーバとなり、東京にバックアップデータサーバを配置しております。 |
(Up&Coming '11 盛夏の号掲載) |
|
|
>> 製品総合カタログ
>> プレミアム会員サービス
>> ファイナンシャルサポート
|