|
●2007年第4弾 新キャンペーン実施中
2007年第4弾キャンペーンを10月15日より実施しております。お得なキャンペーンをぜひご利用ください。
期間: 2007年 10月 15日(月) 〜 12月 28日(金)
キャンペーン情報
|
●レンタルライセンスキャンペーン
ライセンスをお持ちの製品 2本目以降をレンタルライセンスまたはフローティングライセンスでご購入された場合、定価の30%OFFでご提供いたします。
●アフェリエイトFPBキャンペーン
フォーラムエイト製品をまだご利用いただいていない、ご購入検討のお客様をご紹介いただければ、5000ポイント、すでにフォーラムエイト製品をご利用のご購入検討ユーザ様をご紹介いただければ、3000ポイントを進呈いたします。
更にご紹介先でのご購入が確定すれば、紹介者様にもご購入ポイント(同数ポイント)を進呈いたします。
●FPBポイントアップキャンペーン
フォーラムエイト製品(保守サポート除く)をご購入いただくと、購入ライセンス数に応じた倍数分のFPBポイントを進呈いたします。※上限は10製品まで。
例 : 2製品購入いただくと通常ポイントの2倍、3製品購入で3倍にポイントアップ!
●メールマガジン読者限定キャンペーン
フォーラムエイトの電子メールサービス(FORUM8 News)配信ユーザ様であれば、特別価格で製品購入ができる特別キャンペーンです。
専用ページ(配信後3営業日公開)から、全製品15%OFFでご購入いただけます。
保守契約、紹介プログラムなども対象となります。
|
|
|
|
●電話サポートに関するお知らせ
保守・サポート契約
|
保守・サポート契約及び初年度無償サポートにおけるサポートサービス(サポート窓口への問合フリーダイヤル)の電話サポート内容を以下の通り、2007年11月1日より変更いたします。
対象は、購入または保守サポート契約を同日以降に行った製品となります。
1.サポートサービスに電話サポートの上限を設定
電話サポートの上限を、1製品1契約あたり、1年間3時間12回までとさせていただきます。
※WAN契約、フローティングライセンス契約も同様の上限となります。
※不具合の指摘及び弊社の都合による電話対応は、対象となりません。
2.サポートサービスに新サービスを設定
■「電話サポート無し」サポート・サービス ・・・・ |
サービス定価より1ライセンスあたり ¥5,000引き
サポート窓口での電話サポート無し(FAX,E-mail可)
サポート標準からの割引はありません。 |
■「電話サポートプレミアム」サービス・・・・・・・・ |
サービス定価より1ライセンスあたり ¥15,000円付加
サポート窓口での電話サポートの上限制限無し
サポート標準への付加も可能です。 |
|
|
|
|
(Up&Coming '07 晩秋の号掲載) |
|
|
>> 製品総合カタログ
>> プレミアム会員サービス
>> ファイナンシャルサポート
|