| フォーラムエイトの品質マネジメント | 
          
            | 
              独創の技術力と高い信頼性独自の品質マネジメントシステムで高品質なプロダクトとサービスを提供します。
 
 
 | 
          
            | フォーラムエイトの企業コンセプト | 
          
            | 
 
              Sociality  「 社会性 」
 
 
                
                  
                    |  | フォーラムエイトの目指すことは、高い信頼性と高度な品質を両立させたソフトウェア製品をユーザへ提供することです。 |  
Up & Coming  「 先進性 」
 
 
                
                  
                    |  | フォーラムエイトが提供するソフトウェア製品、サービスは、ユーザの皆様からの要望やニーズに対し、迅速、的確にお応えしたものとすることは勿論のこと、基準や規格への迅速で柔軟な適用と独創的で高度な技術を駆使した製品を開発してまいります。 さらに高いレベルで品質を実現するために、私たちは、社会的な品質マネジメントシステムを確立し、品質保証を行っています。
 |  
Forum Spirit  「 協調性 」
 
 
                
                  
                    |  | 揺るぎない品質マネジメントシステムを目指して、それをフォローする優秀なスタッフがフォーラムエイトの誇りです。 |  
 
 | 
          
            | フォーラムエイトでは、「品質向上宣言」に基づいた品質目標を定めています。 | 
          
            | 
 
              品質方針
              
                
                
                  
                    
                      | 品質向上宣言 
 
                        品質の向上は最上のリスク回避策である
                        品質の向上は顧客満足達成への王道である
                        品質の向上は利益をもたらす
                       
                        
                          
                            | 2009年 7月 1日  代表取締役社長 伊藤 裕二 |  |  
品質目標
              
                
                
                  
                    
                      | 品質マネジメント目標 
 
 
                        ユーザ要望の把握を確実にする
 
                          
                            
                              |  | 開発、営業の各部門、グループは、ユーザ要望、ニーズを継続的に収集、分析します。 |  
顧客満足の達成度を知り、継続的改善を行う
 
                          
                            
                              |  | ユーザ要望のレビューを行い、品質の継続的な改善を行います。 顧客満足が向上したかを達成度で明確にします。
 |  
品質の向上により、ユーザと当社に利益をもたらせる
 
                          
                            
                              |  | 品質マネジメント活動による品質の向上が関係する人々にとって利益になることを確実にします。 |  |  | 
          
            | 具体的な品質マネジメント目標を策定し、常にレビューを行いながら、品質の向上を進めます。
 フォーラムエイトのスタッフが品質目標の実現に向けて、各自の活動を展開します。
 
 
 
 | 
          
            | 品質マネジメントシステム審査登録機関 | 
          
            |  |