ホーム > セミナーフェア > イベント > ジュニア・ソフトウェア・セミナー > 参加者の感想
 

▼ 2016/02/12
第5回ジュニアソフトウェアセミナー(2016年1月5-6日開催)の札幌会場に参加されていたお子さんと保護者の方より感想をいただきました。

※上記メッセージ及びお手紙は、執筆者の許可を得て掲載しています。


▼ 2016/01/25
第5回ジュニアソフトウェアセミナー(2016年1月5-6日開催)の大阪会場では、CAD教室より2名の参加がありました。この教室の方から、参加したこども達と保護者の方が書かれた感想と併せて、次のようなメッセージをいただきましたので、ご紹介させていただきます。
 参加者全員大好評でした。参加前は、途中で帰るというのではないか、心配されていました。忍耐強い先生方、ご指導で無事2日間終えることができました。この参加で、親・子、ともに自信ができたようです。
 ゲーム世代の子供達が、普通に3Dを使いこなし、創造力を発揮する時代がもうすぐそこにきています。ただ、子供達にチャンスがないだけです。
ソフトも、子供が興味を持ち楽しくできました。この企画が、今後も続くことを祈念します。
 10日(日)CAD教室に参加していた、2名と、保護者の方がお礼の手紙を書きました。同封しましたので、読んでやってください。(2016.1.11)

▼参加者・保護者の方からのお手紙
 
※上記メッセージ及びお手紙は、執筆者の許可を得て掲載しています。




戻る
戻る


FORUM8